現役美容師調べのトレンドカ、地域によって流行は違う?

都会で流行ってるものがどこでもよしとされるわけではない、その微妙な感覚の違いを都会も田舎も経験した自分の主観で書いていきます!

22歳男子の美容現状

 僕は美容師というものを職業としているため美容に重きを置かなければなりません、

正直めんどいですが、いろいろダイエットやらデトックスやらやってます

ですが寮でくらしているために自炊もあまりしていません。。。

自炊しない人はどうやって野菜取ればいいのです

美容はまずは内側からだといいます。

どんだけいいものをいいサプリ、いい薬を飲んだところで

体質改善はなされることはありません。

f:id:ollie_nuff-respecet-4:20170418113840j:plain

こんなおでん作れないですね。

女性はできる方も多いでしょうが男性は特にこれから気を付けていかないと

見た目にも中身にもきれいにしないといけない時代が

来てますね。

かっこいい大人でいたいですね

これからいろんな自分の体験したダイエットなど紹介していきます!